ハロモニ

う〜ん。
最近動物ばっかでつまらんな〜!
そして、ワールドプッチゲーム
博多花丸のあれ大好きです。
今回は梨華ちゃんもゲームに参加。
で、驚いたことがあるんですが、亀井ちゃんが「ぼうさいくんれん」って言った後、梨華ちゃんと同じく俺も「れんこん」を思い浮かべました。
そして、次のときに亀井ちゃんが「もんげん」って言った後、またまた梨華ちゃんと同じく「げんこつ」って浮かんできました!
俺すごいね!
他の人のときは違う言葉が思い浮かぶのに梨華ちゃんのときは100%ピッタシじゃん!
やったね!
小春の「よよよよ・・・」って言った後に「ない。ない・・・」って言ってたのかわいかったです!

ハロプロアワー

美勇伝の回見ました!!!!!!
最高におもしろい!
いいねー美勇伝
あんなふうに梨華ちゃんは先輩なのに2人にいじられてる雰囲気が好きです!
ボケの梨華ちゃんも絵梨香ちゃん唯ちゃんに突っ込んだりね!
バンド演奏による「ひとりじめ」と「恋のヌケガラ」とってもよかったです。
感動しちゃいました。

世界バレー

最初だけ見ました。
娘。が歌ってるとこ。
みんなかわいいね〜
久しぶりにヲタじゃない一般の人ばっかの前にいる娘。を見た気がしますが、まだまだ娘。はトップアイドルのオーラがありますね!
見ててすごかったです!
ハロプロでといいつつ開幕戦にもかかわらず娘。だけか〜
最初ぐらいDEF.DIVABerryz工房も一緒に出ればいいのにね。