okt1312006-10-17

スフィアリーグ

梨華ちゃんの髪が半端ない・・・

ラジオで金髪だと言っていたもののここまでとは。
新曲の撮影とかのために金髪にしたそうなんですが、新曲どんな曲なの?
タイトルからしてもかわいらしい感じの曲っぽい気はするけど?
金髪なのそろそろやめるそうなんですけどね。
もし美勇伝説のときもこのままだったらどうしよ?
俺はムリ!
梨華ちゃんの金髪が見慣れないってゆうのがあるけど、梨華ちゃんに金髪は似合わないと思う・・・
生で一度は見たかったな〜とは思うけど、ね!
今年の梨華ちゃんは髪型が大幅に突然変わりすぎ!


そして、試合のほうは準決で負けたそうですね。
ガッタスはもうそんなもんか・・・
去年の頃は最低決勝に出るのが当たり前に思ってたんだけどな。
これでスフィアリーグ総合優勝はかなり微妙?

GAM

たしかGAMの新曲は明日だったと思うんだけど、どうしよ?
曲はけっこう好きなんですよ!
ただ梨華ちゃん関係ないし買うほどでもないかな〜って。