ハロモニ

梨華ちゃんスペシャル!
最近はペットばっかやってますね。
マリンちゃんになりたい。
梨華ちゃん声高っ!!
前回のよっすぃ組のときと比べると、うるさい!
梨華ちゃんがまずうるさいしね。
そして、ガキさんもだし。
いい意味でのうるさいです。
小春もかわいいね!
そしてワールドプッチゲーム

改めて見てもやっぱずごい!
けど、いいんじゃない?
ただ、この編んでる?ような髪型がね・・・
金髪前にもこの髪型何度かしてたけど、好きじゃなかったしね。
「ハッピー」を突っ込まれたときの絵梨香ちゃんと唯ちゃんに注目ですね!
娘。のみんなは梨華ちゃんに不満そうな扱いをしてるのに、絵梨香ちゃんと唯ちゃんは笑ってるんですよ!
2人は梨華ちゃんがみんなにこんな扱われ方をしてるのが好きっぽい!