okt1312005-05-18

今日2コマ目を体調不良で休んだ。
1コマ目に行って、体調がどんどん悪くなってきたような気がして、次の授業が始まる前に英語の外人の先生のとこに休むことを伝えに行ったんだけど、ほんとに信じてくれたのだろうか?
英語でなんとな〜く言ってることが少しわからなかったけど、一応は伝わってると思う・
で、一緒に受けてる人が「お前が休むなら俺もサボるから」だって。
バカじゃん!
いくら英語苦手で助けてくれる人がいないからって、大バカじゃん。
これじゃあ俺もサボったように思われてる可能性が・・・・・・
ほんとにそんなんなら英語とんじゃねぇよ!
英語の単位ほしかったらもっと初歩のやつ取れよ!
ほんとにこればかりはむかつくな!
大学の授業って、身につけることよりも単位を取るためって感じだな。


明日のゼミ・・・
今やってるけど、ほんとにこれでいいのかな〜
これでいいなら別にいいんだけど、自信ないな〜〜
回答例くらいあってもいいのに・・・俺のとこだけないんだもんな〜