ちゃんチャミ

只今22:30!
ちゃんチャミまで1時間30分!
楽しみだね!けど、今回メールは3つくらいしか送ってないから読まれないだろうね!
しょうがない!
またちゃんチャミ終ったら書こ!!



ちゃんチャミ終了後!!
今日もおもしろかったな〜
やっぱり送った内容的を考えても、読まれなかったけど、まぁいいや!!
梨華ツボ、ネタを聞いててこれは梨華ちゃん気に入るなとかわかるんだけど、その梨華ツボをつくネタを考えるっていうのは難しい!!
ちゃんチャミってやっぱりメール送ってる人少ないのかな?
今日2回読まれた人が3人くらいいたような気がする。
よく名前聞く人いるけど、その人たちは文才があったり、おもしろいこと思いつくんだろうな〜
月1くらいで読まれれば十分すぎるくらいだから、がんばろっと!