先週の月曜面接やって電話かかってこず、その場合金曜に電話してってことだったから、電話したら採用ということで!
電話かけてこいや!!かけてきて、こっちが出れなかったならいいけど、かけるくらいしろや!
そういうのマジでむかつくんだよね!
そして、今日書類を取り行って、新しく口座を作らなきゃいかん。
UFJでいいじゃん!わざわざ指定の銀行じゃなきゃいかんなんてうぜぇ!
それにしても、今日バイトの人たち数人見たけど、かわいい子がいないね!残念!!
口座作るのたぶん平日じゃないとダメだから、月曜に行ってそのまま書類渡しに行って、バイトが始まるのは早くて水曜かな。
美勇伝のやつ行く日は絶対に無理だから!
その日入れられるなら、この話はなかったことで!