okt1312005-05-26

最近はなんか運がないらしい・・・
普段の生活でもそうだけど、今日名古屋の美勇伝コンのFCチケが来て、・・・・・・・
3階3列・・・ありえんって・・・・
FCチケ今までは10列以内になったことはないけど、1階ではあったのに初めて一階以外だよ・・・
本気でまさかだよな〜
千秋楽で、しかもホーム名古屋なのに。
あ〜残念。
しかもお願いしている東京・大阪のチケットがどうなってるのかがわかんない。
チケット取れてるのか?取れてなかったらないで、まぁ無理にお願いしてるわけだからいいんだけど。
まずはどうなってるかを知りたい。


今日のちゃんチャミはまた読まれなかった・・・
ほんとに最近一回の放送で2回読まれる人が何組かいるんだよな〜常連さんが・・・
同じような内容で送ってるのにな〜そこらへんスタッフさん少しでも多くの人が幸せになれるように考えてよ!