今日がバイト2日目!マジでめんどいな〜
梨華ちゃんを見に行くためだからしょうがないか・・・
もう約20万ためなきゃだからしょうがないんだけど・・・
お金が手に入ればすぐにでもやめたい・・・
こんなんじゃ将来仕事続けれんな〜
やばいやばい!
今日は4時間30分。終る時間を先に教えといて欲しいんだけど!
で、仕事ももうやだな〜掃除してる時に注文くるんだもんな〜
で、いちいち手を洗わなきゃだし、掃除も・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もうやだな〜〜
次は水曜。また9時くらいかな〜
さっさと覚えたいけど、2回目でそれなりになんてできんわ!
もっと最初のうちは考えろや!
梨華ちゃんに会うため!と考えてどうにかがんばろ!バイトの先輩しゅうら偉そうにすんなや!そっちはかなりやってるかもしれんけど、こっちはまだ2回なんだよ!
時間短いし、入ってる日にちも少ないから、月2〜3万くらいしか稼げない気が・・・
時間が5時からっていうのがやばいんだよな。
夏休みになったら、ダメじゃん!なにか他にもやろうか・・・っていうかやめて変えようか。