今からブラジル戦!厳しい戦いになるだろうけど、やっと日本の世界に対する力がどれだけなのか見れる!!
楽しみだ〜〜!!<終了後>
同点・・・
これで、日本のコンフェデは終了だけど、ブラジル相手に同点はすごいと思う。
ブラジルはロナウドカフーロベカルとかいないから今の最高の集められるチームではないけど、されどブラジル!!
日本も高原、小野などなど、もいないしね。もしいたらもっと可能性が広がったと思うし。
正直もっともっと大敗するものと思ってた!
けど、世界王者相手だとしても、勝負なんだから、今回の試合は絶対に勝ちしかなかったんだから、そこはやっぱりだめだな・・・
ワールドカップまで一年!これからは今回のようなもっともっとレベルの高い試合をやってかないと!
イランには大勝しないと!やっぱり、国内組が海外組の実力についていけるようにならないと!
あと、ジーコの選手交代の人が・・・
大黒出したのはいいけど、中田浩は正直言ってダメだろ!鹿島びいきしちゃってさ〜
最後ロスタイムのとき、パスするとこが違うだろう!ブラジルの選手がつめてきてるわけじゃなかったんだから、前に行かんと!
ミスも結構目立ってたし!大黒はよかった!!!
決めるべきところでもっと決めないとな〜
まぁブラジルもほんとはもっと入れれるところあったけどね!
けど、ほんとに内容もそれなりによかったし、いい試合だったと思う。
今回のコンフェデは日本の評価を下げることはなかったと思う。
ヨーロッパ王者、ギリシャに勝って、ブラジルにも同点だし!
やっぱメキシコ戦が大きかった!!