okt1312005-06-28

よし!レポート返却なかった!きっといい感じなんだろうな!
けど、俺より頭のいいはずの3人だけ返却があって、他の人返ってこなかったということは、逆にヤバイ?
シュレッダー?まさかそんなことはないよな?しっかりレポート書いたし!あれでダメだって言われたら、最悪!!!
今期ラストの実験はどうにかなりそう〜〜
そういえば昨日メールがきて、六本木ヒルズ朝日テレビにある日本代表の応援ユニフォームに自分のが採用されたってゆうメールが来た!
1ヶ月くらい前にだしたから忘れてたけど、うれしいな〜
ネットで自分のがどこにあるかとか見れて、それ確認してさらに嬉しかった!
ほんとに日本代表頑張って欲しいな!!