今回のFC先行が何かわかって、なんだよ〜
10/1に名古屋で娘。があると思いきや、15日にもあることに!16日は三重だし!
16日基本情報の試験なのに・・・
どうしようかな〜〜
それ+10/2にはハロパーティ!
そんなのがあるなら9/24の三重行かなかいことにしたのに・・・
そして10/10はごっちん
一回くらいごっちんの見てみたいな〜
っていうかこれ全部応募して当たったら、チケ代やばい気が・・・
こんな毎週で名古屋でやらなくてもいいのに・・・
もうちょっとあけてやってくれれば、楽しみが長く続くのにな〜〜
お金もやばくなりそうだし。学費支払う日までにどうにかなるのか?
これはもう賭けだ!!たぶん大丈夫だけど!!