上半期何があっただろう?

一般生活

まず普通の生活は、特別とゆうものなかった気がするな〜
まずは今年20歳になったということか!とくに20歳になったからといって変化はないんだけど!
それとバイトをついに始めたことぐらいか!すぐバイトなくなっちゃったけど!
ほんとにたいしたことはなかったな〜

ハロプロ

今年は半年だけですごい!去年はコンサート行き始めたばかりで1年通しても10公演も行ってなかったけど、今年は今の時点で、握手会とか入れて19公演!!
1月、自分の誕生日に名古屋ハロコン!!終った後、誕生会をやってもらって!
3月、地球博前夜祭!娘。あややで3公演!ちゃんチャミネタや自分は見れなかったけど、愛ちゃんが自分が書いたラジオネタ使ってくれたらしいし!
4月、あやや!これはあややいったやつでほんとに楽しく感じた!
5月、東京遠征!あややを見て、6・7日は梨華ちゃん卒業公演武道館!これはほんとによかったな〜今思い出しても、涙が出てきそうな気分。
月末にはまた東京行って美勇伝コン開幕公演!5月結構行ってたけど全部東京だ!で、8公演!
6月、大阪、名古屋美勇伝コン、握手会!!これで、美勇伝コンツアー制覇!握手会も思うことを言えてよかった〜で、小春ちゃん握手会か〜
連続でいろんなことがあって楽しかった!けど、その分お金を使いすぎた!
やばいね〜〜けど、その分の価値は十分にあった!
普通の生活は充実してないのに、ハロプロ関係は充実しすぎ!