妹から静岡じゃやってないテレ東系列のジャニの番組を毎週録画してって頼まれたんだけど。
あ〜うちの兄弟はもうダメだ・・・
みんななんかのヲタじゃん・・・
まぁ俺が一番軽いと思うんだけど!


今日はやっと家でゆっくりできたな〜
月曜レポートやって、火曜は竜馬についてずっと書いてたし。
とゆうことで朝までに土日分を更新!のはず。


美勇伝小俣町娘。コン名古屋の翌日。
娘。コン桑名の夜に行く前に受けた基本情報!
落ちた!
そりゃそうだ。
勉強やってないし、そんなコンサート言ってるようじゃ無理だって!
合格率他の国家試験からしたら高いほうだけど、国家試験だし。
600点合格で、午前475・午前370。
低っ!
全然届かない〜。
ホントに今回はしょうがない。
就職前の一応最後の試験だったのにね。
来年春にやって合格しよ!
ってゆうか基本情報は就職に多少でも役に立つのか・・・