今回のFC先行のがはっきり出たみたい。
家にはまだ来てないけどね。
で、
モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」
が、2月の終わりから。
あと次に追加でゴールデンウィーク中に東京公演が増えるくらいかな。
僕は、4月22日(土)4月23日(日)の名古屋公演くらいになりそうだね。
行ければ4公演で。
題名からしても、2月に発売のアルバムメインっぽいね〜
楽しみ!
続いて、
3/19(日)「HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL in SAITAMA SUPER ARENA(仮)」
行くのはほぼ決定的だと思うんだけど、チケ申し込もうかな〜?
どうしようって感じ。
一人で見るのなんてつまらんし。
まぁこれは申し込まずにいよ。
メロンミュージカルはいかない。
そして!!!
ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜」
次回の出演者は後藤真希・W・美勇伝
今回のハロパ楽しかったからな〜
Wの2人が自由にやってて楽しくなってるってゆうのが一番大きいと思うから、このメンバーでも楽しくなりそう!!
公演数多いな〜・・・
もちろん全部行けるわけもなく。
今のところ行きたいと思ってるのは、愛知厚生年金会館は当たり前に行く。
そして、梨華ちゃん凱旋となる横須賀!
そして、その翌日の八王子。
まだ6月まで追加でやるみたいだけど、今回のやつはこの7公演はぜひ行きたいね。
初日とかも行きたいと言えば行きたいけど、遠征そんなできんし・・・・・・
今回の申し込み以外に、
秋田・岩手・長野・群馬・福島・栃木・新潟・富山・香川・愛媛・広島・奈良・岐阜・愛知・長崎・福岡
をやるってかなり多いね。
愛知がまたあるし。
行けそうなのは愛知・岐阜ぐらいかな。
あと行ったとしても奈良か。
大阪が無いね。
これはお金がかかりすぎるな〜
今回の申し込みでも申し込んだの全部当たったとしたらやばそうだし。
マジでお金貯めとかないと。
けど、就活と平行なんだよね。
もしかしたらそんなに行けなくなるかも。
ごっちん辻ちゃん加護ちゃん梨華ちゃんの元娘。4人か〜
三好ちゃん、岡田ちゃん。
2人がついていけるかが心配なところだけど、美勇伝説Ⅱを見た限りでは大丈夫!
ちょっとした元娘。コンだよね。
4期が3人いるし。
どんなんやるのかな〜
今から楽しみ!
とゆうことで、2006前期に美勇伝説をやる可能性がなくなった!
残念。
6月までやるってことは、7月はハロコンに8月のミュージカルの稽古もあるだろうし。
で、8月はミュージカル本番。
そして、もしかしたら後期にも美勇伝説やらないかもってゆう。
今年の流れだと、同じようにやるかもしれないし。
やっても今年のメロン同様年末か。
けど、今年はハロパ始まったの6月だったよね?
だから前倒しになってる分、秋はないかもしれないね。
わからんね。
美勇伝説やってほしいよな〜
DEF.DIVAは確実にないかな。