8時30分〜16時30分
8時間
まあまあ。
最初のうちはちょっとこれで合ってんのかな?みたいな感じだったけど、結局ミスはないし。
相手したの20人ぐらいで、自分受けの作業は全部で2時間くらい。
あとは片付けとかしてたかな。
グダグダになるかと思いきや、会場側のスタッフが盛り上げてくれて、Dの話によると他会場よりいい雰囲気だったみたい。
自分は受付。
終わった後名古屋行ってハロショ行こうとしたら、バイト仲間がついてきて行けなくなるところだったよ!
どうにか別れてハロショいったものの、たいして買うものがなかったからヤメ。
亀ちゃんの誕生日のなんか発売終了になってたし。
早すぎだね〜
梨華ちゃんときは早めに行って必ずゲットしないとね!
とゆうことで、次はバイト明日。
授業15時に終わって、16時に栄に行かなきゃいかん。
ギリギリだ〜!
まぁ多少は間に合わなくてもいいか。
授業終わり次第行くって話になってるから。
で、バイト終わったら学校戻ってレポートを。
その次は金土。
日曜はメロンに。
メロン後の週ってレポートとゼミあるから、金か土どっちかだけにしようかな!?
帰り雨降っててびしょぬれだよ!!