今日で今期実験が終了!
後はレポート出すだけ!


サッカーは1ゴール。
楽しくできました!


ほんとに寒すぎ!
タツあるもののコタツ外は寒くて。
去年はそこまで寒い思いしてないと思うんだけどな〜
そこで、何故か考えてみた。
たぶんやせたからだと思うんだよね。
今の自分は175cmの60kg。
まぁこれは普通だと思うんだけど、1年前は67kgぐらいあったから。
大学入学時の体重が、65kgで、1年の終りに何故かわからんけど75kgまで増えちゃって、そして、2年の終り頃に65kg、で今60kgと体重の変化が激しくて。
脂肪がない分寒いよ〜〜


ipodいろいろと使い方とか覚えてきて、動画とかもどうにか見れたりしてるんだけど、ちょっと不満が。
電池が8時間しかもたないことと、充電するのにパソコンをつけた状態でUSBでつなげて充電すること。
こんなんだとは知りもしなかったな〜
実家に帰ったらパソコンないから充電できないじゃ〜ん。
プラグからでも充電できるやつ買おうかな〜
けどちょっと高い…


今日から久々になんか体休めれるって感じ。
明日は授業一つだし、木曜日は学校創立記念日?だかで休みだから。
体力回復しないと!