宅急便は直感のじゃなかった。
文化祭の通販のだった。
早いな〜
ほんとは頼まなくてもよかったんだけど、なんとなく頼んでみちゃったやつだよ。
「クローバー栽培キット」ってゆうのがほしくてさ。
クロバーでも育てて家の中に緑を増やそうと思って。
それについでにエコバック2個。
そしたら写真梨華ちゃん単独+2人のだったから完璧じゃん!
このバックけっこう何かで使えそうなんだよね〜
だから欲しかった。
あとトレポスを2枚。
梨華ちゃんは頂いてたのがあったんだけど、運試しで。
そしたら、清水佐紀さんとあやや
運試しだから。
直感のはまだみたいね。
今届いてるのは、よっすぃ・愛ちゃん・小春・がきさん・小川の5人だけみたい。
残りはこれからみたいだから、亀ちゃんが届けばいいな〜


ハロショで1000円買うごとにってゆうのやってて石川さんが今じゃないですか〜
で、けど今週ゼミで行く余裕ないし、金土日バイトだしで、行けないんだよね〜
金土日がバイトが早くからか終わりが早ければ行けるんだけど、久々のコンサートのバイトっぽいからどうかなぁ。
やっぱり来週月曜か火曜になりそう。
ハロショ娘。コンDVDやガッタス本とか買えればそれだけたくさんもらえるからいいなぁって思ってたんだけど、来週まで残ってるかな〜?


あと忘れずにFC先行チケも申し込みOK!
スポフェスに、娘。5公演。ハロパーティ4公演。
全部当たるとかな〜り厳しい予感がするけど、どうせ行くヤツだから一緒かな。
けっこう僕は当たりはするんだけど、いい席がこないんだよね。
まずは当たってね!


あとはミキティディナーショーか〜
行ってみたい気もするけど、推しメンじゃないしもし当たっちゃったら悪い気がするな〜
どうしよ?
ディナーショーって一回当たったらほんとに2度目はほぼ当たらないのかな〜
今までは「多くの方に参加した頂くため〜〜」とか書いてあったと思うんだけど、今回は書いて無いんだよな〜
ミキティ推しのあいつ(成)がFCに入ってないんだよね。
俺の枠で同伴はFCじゃなくてもいいから、聞いてみて行きたいって言われたら申し込んであげようかな。
けどそれで今後梨華ちゃんのがまたあって確率的に行けなくなったらやだしな〜
交通費だけでも出してくれるってゆうなら、申し込んであげようかなw
ほんとに実家暮らしで親にばれるかもしれないからっていってもFC入ればいいのに・・・・
どっちにしろ申し込むなら早く出さないと!
やっぱり月曜がいい?
就活が始まってそうな予感がするけど、2月入っちゃえば春休みだし。
う〜ん、どうしよ?困った!!