今日今期全てのレポートを出し終わり、実験が終り!
4年になったら実験もないので、こうやって頻繁にレポートをやることは無くなるのかな?
一応大変だったからな〜
けど、レポートを書くのには多少は慣れたような気がする。
卒論書くときには役立つかな。


ほんとに寒かった〜〜
朝レポート出すためにいつもよりちょっと早めに出たら雪が降ってんだもん。
自転車のサドルの上に雪が積もってたしさ。
ついつい「マジかよ!」って叫んじゃったっけ。
レポート出して帰ってきて眠かったからもう一度睡眠。
そして、授業のサッカーへ。
まだパラパラと雪が降ってる。
グラウンド着いたらいつもは30人ぐらいはいるのに寒すぎるせいか、今日来てたのは23人。
いつもは4チームでフットサルサイズのゴールで、コートはちょっと広めにやってたけど、今日は2チーム作れないとゆうことで、いつもよりでっかいゴールで2チームで。
ちょっといつもより多すぎて、やりにくいところもあったけど、楽しかった!!
2ゴール。
もう1点ぐらい決めるチャンスはあったものの、緊張してボールにすら当たらなかったww
来週でサッカーも終り。
これでまた当分運動もしなくなっちゃうな〜
来週は3点目指そう!
で、帰ってきて先週の連休のときに見ようと思ってて借りといたDVDの「ヴィレッジ」を。
ほんとはDVDなんか見てないで、ゼミのやつやらなきゃいけないのにね。
内容は驚きとゆうかおもしろかった。
いいよこれ。
見てたらまたまた佐川急便が来たし。
今度こそ亀ちゃんかな〜って思ったら、FC通販の美勇伝シンガポールのやつが!!
なんか通販いつのまにかくるな〜
ゼミが終ったら見よ〜
ほんとに雪がな〜
ヤダヤダ。
実家の方じゃ雪が降ったらすげぇ楽しい感じだったのに。
今じゃダメだ。
寒すぎ!!