朝8時に起きて11時のひかりで東京へ。
時間の都合上今回は新幹線。
やな出費。
結果どうなんだろうな。
前は2週間後くらいに連絡くるって言ってたけど、2日できたからな。
今回も合格者だけに2週間をめどに連絡って言われたけど、わからんよ。
一緒に面接受けた人、立命館と東京電機だって…
俺じゃあ話にならんな。
まぁ後悔はない!
今日の3回あったらしく、1回3人っぽいから今日面接来たの9人?
日程変えてもらおうとしたとき、今後の予定まだ決まってないって言ってたし、今日一緒に受けた人は説明会2月の始めにやったって言ってたし、もしかして一次面接今日が初めて?
としたら適正検査で落ちてる人がいるの?あれで?
う〜ん、初めての面接だったしな〜
なんとも言えないけど、少し具体的に欠けるかな。
性格診断で内向的って出たって。
まぁ確かに。
けど、んなこともないよ。案外積極的!
終わって一緒に受けた人と話しながら帰り。
自分は品川のロッカーに荷物あったからそれ取り行きつつ、美勇伝説Ⅱの会場のステラボールのほうに行ってみたり。