知った瞬間驚きました。
ジュビロの監督の山本監督が辞任をされてしまったようで。
残念です。
たしかに勝てないってゆうのにはいつも残念に思うんですが、まだまだこれからだと思ってました。
せめて今シーズンの終わりまではやってほしかった。
俺のイメージだと山本監督って厳しくないってイメージなんですよね。
選手と非常に仲のいい感じだと思います。
そこが他の監督と比べると甘いかな?って思ってましたが、もっとやってほしかったですね。
次期監督は誰になるんでしょう?
山本監督を外したからにはすごい人を期待します。
吉田光のりとか。
山本監督がこれで日本代表次期監督とゆう可能性も?
山本監督ジュビロの監督お疲れ様です。
ありがとうございました。