4−2
最後まで見ましたよ!
1点目とかすごいな〜
おもしろい試合でした。
コスタリカワンチョペはすごいね!
2点目はかなりオフサイドっぽかったけど。
これこそW杯って感じ。
日本にあの試合だったけど、やっぱりドイツはドイツだよ!!
今日は3試合共見たいな〜
けど、さすがに明日もバイトなので無理。

  • 日韓W杯の思い出

4年前もう2度とW杯に行けないかもしれないと思い、日韓W杯の1試合を見に行きました。

ベルギーvsロシア
日本vsチュニジアをやってる真裏の試合でした。
どっちも強豪国ではないですが、点がたくさん入っておもしろかったです。
日本vsチュニジア戦の状況で、会場の試合関係なく盛り上がったりしてましたからw
ドイツ大会は行けないですが、次はぜひ!!