W杯5日目

2−1
トーゴのゴールもすごかったけど、そこから逆転できる力!
韓国は日本よりやっぱり上なのかな〜
アンジョンファン久しぶりに見たな。
ジュビロのキムジンギュもいたし。
ここ数年の韓国は日韓W杯のときよりレベル落ちたと思ってたけど、やっぱりすごいよ。
日本の選手より自信がありそう。
フランス戦が楽しみだな〜

  • フランスvsスイス

0−0
同点かい!!
フランス勝つだろうと思ってたんだけど。
今回のW杯もヤバイ??
なんかうまい具合にボール回ってないって感じだったよ。
アンリもシュートがボールにミートしてないし。
高原もミートしてなかったな〜
今回のボールのせい?
次は勝つっしょ!!

1−0
この試合も見ました。
22時〜6時まで8時間。
眠すぎ。
最後の10分はもう眠さ限界だったけど。
日本と同じグループで結果が気になるし、ブラジルだから見ちゃいました!
けど、1−0か〜
もっといけると思ったけど。
クロアチアがっちり守っていい形で攻めてたな〜
もしかしたらクロアチア勝てたかも??
ロナウドアドリアーノほとんど何もできてなかったかな。
思ったのはロナウジーニョロベカルの連携が悪い。
同じサイドでなかなかうまい具合にボールを運べなかった気がしました。
日本vsクロアチアはヤバイね・・・
思ってた予想以上にクロアチアすごい。
けど、どっちも勝ち点0でクロアチアも攻めてくるから、そこでガッツリと!!
ブラジルはやっぱりブラジルだよ。