W杯6日目

4−0
やっぱりシェフチェンコ1人じゃ厳しいか。
スペインはなんだかんだ言って強いな!
こんだけ大差つけられてウクライナ負けたけど、去年日本がウクライナとやったときは1−0で負けてるもんね。
世界の壁は高いな〜
ウクライナ初戦負けたけど、残りサウジとチュニジアだから、全然まだまだだね!


日本も初戦負けたけど、まだまだだね!!
日本は2連勝!
クロアチア戦・ブラジル戦は勝つと信じてます!!
オーストラリア戦で日本にPKがあったとゆう誤審があったらしいけど、いまさらね。
できるだけやめてほしいけど、誤審はサッカーに付き物だよ。
ドイツはもうほぼ予選突破決定だね!
全ての第一試合が終わって、だいたいが順当どおりに勝ってる感じで。
俺の予想外があったとすれば、日本戦だけだな。
まだほんの6日が終わっただけ!
まだまだW杯楽しいぞ!!