W杯10日目

okt1312006-06-18

0−0
ガッカリ・・・
川口がPKをナイスセーブでいい雰囲気になったから、そこからいける!と思ったのに。
中田のシュートも止められたけどよかったしさ。
やっぱりFWに難があり。
高原好きだけど、今日はダメ・・・
もう最悪。
何もしてないじゃん。
あの試合の流れで、クロスあげられてもどうにか外してくれたり、守ってきたのに。
あんだけ外してくれてるのに日本はシュートすらなかなか打てない。
まずシュートを打って欲しかったな。
ジーコの今回の選手交代は時間帯とかはいいかもしれないけど、結局変わって出た選手は稲本以外あまりだし。
なんかな〜
試合終了時テレビに映った人は喜んでたけど、喜ぶ意味がわからん。
絶対に勝つべき試合でしょ。
俺は落胆で倒れこみました。
中山さんもテンション低かったし。
堂本兄弟をチラチラ見ながらってゆうのがダメだったかな。
ごめんなさい。
一回見たら梨華ちゃんがかわいすぎて。
ドキドキが止まらなかったからさ。
堂本兄弟見ないとね!
それはさておき、次戦ブラジル!
ブラジルvsオーストラリアの結果にも関係するけど、勝つのは最低条件。
どうにかして!
宮本いないし。
きっと4−4−2で宮本の変わりに坪井。
そして、FWを変えて来るかな。
お願いだから絶対勝って!!