W杯

昨日イングランドvsポルトガル・ブラジルvsフランスやりましたね!
見るつもり満々でした!
けど、いつの間にか寝てて見ることができず・・・
ブラジル戦のときにアラームをセットしといたので始まったとき起きたんですが耐えれず朝まで熟睡。
見たかったな〜
イングランド負けちゃったね。
ベッカムがケガ交代でルーニーがレッドカードとか。
PKで負けるのはもう運でしかないからしょうがないね。
イングランドに勝って欲しかった。
そして、ブラジルも負け。
ここはフランスに勝って欲しかったので予想通り。
今大会はロナウジーニョの大会になるであろうって感じだったけど、結局たいした活躍もせずにブラジル終わっちゃいましたね。
南アフリカ大会にもでれるかな?
だいたいの人がブラジルを優勝すると予想してた今大会、おもしろくなりました!
予選の様子とか見ると圧倒的にブラジルが勝つ予想がつくだろうけど、さすがジダン
フランスには優勝してもらってジダン引退してもらいたいな。
優勝しちゃったらしちゃったで、引退宣言取り消すかもしれないけど。
とくにジダンには思い入れがあるとかないんですが、最後の大会ってゆうのを聞くとやっぱり頑張って欲しいです。
準決勝はドイツvsイタリア・ポルトガルvsフランス。
決勝はイタリアvsフランスを期待したいと思います。
準決勝は頑張って見ないとね!