8時30分〜17時30分
9時間
前にも何度かやったことあるやつです。
集合場所が自転車で行けるところなので朝が楽。
この仕事のときめっちゃ眠くなるんですよね。
しかも、みんなから離れて1人でいるので暇なときがあればすこーしだけ仮眠したり携帯触ってたり。
まぁそんなもんです。
明日は集合時間が15時と遅めで終わりがたぶん21時頃?
そして、あさってなんですが昨日の時点では仕事がなかったんですが、今日になって仕事がきたとゆうことでそれに。
朝が早すぎてイヤ。
電車を6時に乗らなきゃいけないってね。
髪切りにいったり、靴買いにいったりしようと思ってたのにできなくなっちゃった。
まぁ今後ほぼ休日しかバイト入らないんで、今月は月末の休日はバイトできないから少しでもやっときたいと思ってたからいいんだけどね。
今月分は最近と比べるとかなり少なめになりそう。
今月分は1月に入ってくるから、ハロコンのためにも稼いどきたいとこなんですけどね。
ハロコン行くのも少なめになりそうかな?
引越しやなんだかでお金必要になるだろうし貯めないとね。