CRコップ?
ごっちんとなっちのパチンコのCMを偶然見ました。

美勇伝

美勇伝説大阪のチケットが届きました。
12組って・・・
しょうがないんで千秋楽はゆっくり見ようかな。

ハロモニ

いや〜いいですね!梨華ちゃん
先週と同じだけど、あの梨華ちゃん得に大好き!!
あの髪型で美勇伝説出られちゃったときにはかわいすぎて困っちゃうよ!
「ハッピ〜」をやって絵梨香ちゃん唯ちゃんがやらないなんて、ホント最近梨華ちゃんに対しての扱いが2人ともこんな感じじゃんw
美勇伝説のMCでも見れるかな?
ほんとかわいいな〜
本編はまぁかわいいね!
そして、発汗はいつも思ってるんですけど、「ピコピコピコ〜」ってゆうのがたまらない。
ただ、エリックやエリザベスのときの方が俺は好きだったな〜
8期オーディションもそろそろ終盤とゆうことで、どんな子が8期になるんだろ?
最初っからそれなりに推せそうな子が入ってくれればよいと思います。

JCBフェスタ

美勇伝も出るそうですね。
行けるもんなら行きたいけど、条件が俺にはムリすぎ!


明日は「歩いてる」シングルVを買えたら買いたい。


あと今日寝る前までにハロプロアワーでも見ようかな。