okt1312006-12-01

・がきさんれいな

日栄でのクリスマスツリー点灯式に行ってきました。
がきさんれいなが出るとゆうことで。
17時くらいまで友達と栄で買い物したりして、17時にわかれて1人で会場のオアシス21。
買い物する前にお金をおろして気づいたんですが、11月は半端ないお金を使ってる・・・
美勇伝説があったってゆうのが大きいんですけど、DVDレコーダーや他いろいろと買ってしまったもので。
そして、今日梨華ちゃん圭ちゃんディナーショーの振込みもしたしね。
振込みって初めてしたんですが、単純ですね。
けど、こっちサイドの情報が名前しかないんだけど、いいのかな??
そうゆうのがよくわからんね。
まぁそんなこんなで11月はお金が掛かりすぎてるので、12月はかなりセーブでいきたいと思います。
そして、イベントなんですが、18時に始まるんですが17時に行ったらそれなりにヲタがいっぱいでした。
けど、思ってたよりは少なめ。
8列くらいの座席があるすぐ後で見てたしね。
そしたら、偶然にもイナグマンさんと遭遇しました。
まさかこんな簡単に会うとは。
そして始まるまでいろいろな話を。
暇にならずよかったです。
そして始まり。
最初にいろいろと偉い人の話があったり紹介があったりして、ついに点灯式でガキさんれいなの登場!!
会場大盛り上がりでしたw
そして、めちゃくちゃかわいい2人。
かわいかった〜
ガキさんの笑顔が素晴らしくかわいい!
かわいすぎ!
おもわず笑顔になってしまいました。
なんであんなかわいいんだろって感じ。
クリスマスな感じの服で赤と白を主とした服。
そして、点灯式の後は知らないグループの歌を30分くらい。
興味もないし、好きな感じじゃなかったのでボーっとしてました。
そしてがきさんれいなが再度登場でトーク
クリスマスの思い出とか名古屋はどうかとか。
れいなは博多弁でそれがかわいいし、ガキさんは話が上手でおもしろいし!!
トークは10分ぐらいで終わり。
で、終わったので帰ろうと思いオアシス21の中をぶらっとしてたら、ちょうど楽屋口にスタッフが数人いて、がきさんれいな出てくる?みたいな雰囲気だったので、ちょっと立ち止まるとすぐに二人が出てきて。
ヲタも全然いなかったし、ガキさんにほぼ50cm以内にはいけた!
で、ちょっと声をかけたらガキさんが返事をしてくれました!
マジで最高な気分。
まさか終わってすぐのタイミングで出てくるだなんて思ってもなかったし、近いし!!
あんな近距離でガキさん見たの去年の握手会以来。
服でよりいっそうかわいく見えたし、ちっちゃくて、顔もちっちゃくてかわいいし!
あんな近くで見ると、コンサートで見るより、リアルなガキさんれいなを見たって気がします。
ガキさんいいですね〜〜
俺の中のガキさんがよりいっそうアップ。
れいなも横にいたんですが、何故かガキさんしか見てなかったです。
これが亀ちゃんやさゆみんだったらもっとよかったんだけどな〜
そして、梨華ちゃんだったら最高すぎだね。
今日行ってよかった!
こんないい思いが出来るなんてね!
明日あさっての娘。コンがよりいっそう楽しみになりました!
ガキさんを見ちゃうのかな〜?
それかいつもどおりに亀ちゃん?
もしくはリボンあたりからきてるさゆみんかきらりんな小春?
どれも捨てがたい。
かわいいみんなを見てこよ!
楽しみ!!

・亀ちゃん

研究室の隣の席の人に、パソコンの壁紙が亀ちゃんだとゆうことがばれました。
今までは写真を見ても誰なのか気づかれなかったんですが、壁紙の画像ファイルの名前にkameiと入ってて調べられてモーニング娘。の亀ちゃんだとゆうことが。
まぁいいんですけどね。
どう思われようが・・・・・
4才差くらいどおってことないじゃん!!

リボンの騎士

リボンの騎士のDVDを見ました。
普通の配役のヤツ。
やっぱいいもんです。
普通のヤツを現場で見たのはたしか4公演。
すごい久しぶりだけど、あらためて見てみると感動です。
フランツが牢獄にいれたれたときの歌で梨華ちゃん泣いてた。
愛ちゃんのリボンの騎士花言葉のヤツもいいし、すべてがいい!
麻琴の卒業のセレモニーみたいなのも、やっぱこうゆうのって感動するわ〜
涙が出そうになりました。
このDVDは何度でも見れる一本ですね!
ののちゃんのピエールのも見てみたんですが、いいですね!
のの歌うまい!
ピエールはののが一番いいかも。
あとはなっち版も見ないと!
あややは生で見たからそのうちとして、なっちを見てみてフランツは誰が一番いいのか?
きっと梨華ちゃんが一番で間違いないですけどね!
リボンの騎士はとってもいいミュージカルです!!