okt1312006-12-04

16時〜18時30分
2時間30分
何度もやってるので楽な仕事です。
この仕事だと俺中心にいつもなるので、いろいろと勉強になることもあったり。
で、社員さんに聞いたんですが、先月のディレクターの仕事はやっぱり減給だそうで。
やっぱり俺が悪いことになるのね。
減給なんて初めてだよ。
そして、土曜の娘。コンにきてた一緒のバイトの人もいたんですが、ちょっと気まずい雰囲気が。
やっぱり俺がいるの気付いてたんだね。
いたよね?って話はしてないですけど。
まぁ俺は普段通り接しました。
バイト辞める頃に俺も気付いてたことを打ち明けたいと思います。
そして、終わった後社員の人と食べに行くことになりごちそうになりました。
ホントはすぐにでも帰りたかったんですけどね。
iPodのイヤホンの右が聞こえなくなったので新しいのを買いに行きたかった。
で、昨日のことを耳にしたんですが、駅の仕事あったそうです。
エレベーターを使ったんですって。
春や夏のときはやらなかったって聞いたから、今回もないと思ってました。
昨日帰りにそのまま駅行って無給でいいからやればよかったw
来月のときは駅行ってみようかな!?