今年は1枚も年賀状が届きませんでした。
愛知のほうなら届いてるかな?
きっとないな。
今日は免許の更新に行き、パスポートを受け取り。
実家にかえって来て家族でどっか行くとなるとほぼ必ず運転手は俺なので。
そうでもないと運転する機会なんてないんですが。
いつか自分の車を持てるかな?
自分の車に梨華ちゃんの卒業記念グッズのチャミうさのぬいぐるみを置くのが夢です。
夜は高3クラスの少数クラス会。
部活飲み会よりははっちゃけれないですけど、楽しいです。
このしゅうらで飲むとちょっとなぜか寂しい気持ちになったり。
なぜかね。
こんなヲタじゃない普通の世界にいると、ちょっと淋しい。
ヲタの世界に戻りたいような、戻りたくないような。
けど、やっぱり梨華ちゃんはかわいすぎると思う。



こんなことをリアルに言ったら本気でみんなどん引きだね。