卒論とアブストラクトが完成。
教授に確認してもらったところ、OKが出ました。
予定より1週間遅れ・・・
もうダメ??
あとは発表用パワポ作成。
間にあうのだろうか?
やっぱ3日間できないのは痛すぎる。
卒論を訂正して提出するたびに印刷して・・・って感じなので、スゴイ紙の無駄遣いしてます。
この1週間でたぶん300枚以上。
エコに反しすぎだよ。
論文自体が50ページくらいあるので。
それでもけっこう手抜き。
見る限りは内容もわかるけど、かなり詳しくは書いてない。
詳しく書こうと思ったけど、文章書くのがへたなので、書くほど意味がわからなくなりそうで。
教授に訂正された多くが「文章の意味がわかりにくい」だったしね。