ゴミを出せません。
2月からゴミ袋が指定になりまして、とゆうことでゴミ袋を買いに言ったんですが売り切れ中。
製造が追いつかないとゆうことで、指定ゴミ袋がありません。
2月からって決めたなら、そんぐらい準備すべきでしょ!!
どれだけ必要になるか予測がつかなかっただなんてことは、最悪だよ。
ってことで、このままじゃあゴミを出せないので、指定のゴミ袋じゃなくてもいいですか!?
本気で。


今日一応卒研パワポまで仮完成。
一通りこれで出来ました。
あとはそのパワポで発表を出来るようにしなければ。
そして、発表の順番が発表されたんですが、研究室内の1番手。
2番が良かったかも。
まぁ何番目でもたいして変わらない気もするけど、前の人にレベルをあげられるよりはいいや。
残り約1週間。