J1が昨日開幕し、今日ジュビロの試合があったんですが・・・
4−0のボロ負け。
相手はレイソル
去年までJ2までのチームだってゆうのに・・・
去年勝ち続けてるってゆうとこで、チームがジュビロ以上に出来てるってゆうのはあるかもしてないけど、さすがにね〜
ジュビロの黄金期が懐かしいです。
今でもいい選手いくらでもいると思うんだけどなぁ
ここ数年で藤田・名波・福西・服部と黄金期の選手が移籍しちゃってるけど、今は前田・太田・カレン・菊池・成岡・川口・秀人・田中とか素晴らしい選手がたくさんいるのに・・・
1節から無得点4失点じゃあ今年も思いやられます。
DFが問題かなー
秀人と田中はいいけど、もう年齢的に・・・
若い選手がDFに必要だね。
今節は負けたけど、まだ1年長いので今年こそは王者復活で優勝して欲しいです。


そして、高原がまた点を決めたみたいで。
海外組で一番目立ってるのは中村だけど、FWは高原っしょ!
イタリアに行ったときにちょうど中継でドイツカップの高原が2得点したときの試合をやってて、それを見たときも思ったけど、中山とプレースタイルが似てるような気が・・・
中山よりも技術があるので、今後もっと期待です。
やっぱり元ジュビロの選手はいつまでも応援したい。
藤田・名波・高原やいろんな選手が移籍しちゃったけど、俺としてはやっぱかわらずジュビロの選手です。