ヘキサゴンでまいちゃんが書いた駅名で「菊川」って、みうなの地元じゃん!
菊川駅はまだ木造だったような??
新幹線が停まるのは菊川の隣の掛川だよ。

アロハロ梨華ちゃん

素晴らしいアロハロ梨華ちゃんです。
梨華ちゃんのビッグスマイルが溢れまくり。
1回目は普通に見て、2回目に梨華ちゃんの解説入りの副音声で。
副音声だと、普通だったら映像に対してのコメントを言ってくんだろうけど、梨華ちゃんの場合はどんどん話がずれて別の話を語りだすのが多々と。
ホント映像と全く関係ない話ばっかなんだよなぁ
けど、それこそ梨華ちゃん??
よくコンサート中にも話がおかしくなったりするしね。
よい話をたくさんしてくれました。
普通に見ててもツッコミどころ満載で、副音声だとさらに自分を突っ込んでる梨華ちゃんに突っ込みたくなったり。
全体通して思ったことは、やっぱかわいい。キレイ。
美勇伝ハロプロでいるときの梨華ちゃんはしっかりものだけど、こうやって1人になるとすごくかわいらしいんですよね。
かわいい女の子です。
元からかわいいけど、子供っぽいかわいさが出てくる感じ。
いつまでもそんなかわいらしい梨華ちゃんでいてほしいなぁ。
知ってる梨華ちゃん、知らなかった梨華ちゃんを見れた気がします。
このアロハロ!はいろんな人に見てほしいです。ホントに。
みんな買って〜〜〜!!