そして、片付けた後、JCBイベに行ってきました。
中は入ってませんが。
開場前に行って1人で来てる人を探して一緒に入れてもらうってことも考えましたが、やめときました。
19時前に着いて、知り合いが出てくるのを待ち。
ほとんどすぐ出てきて、出てくる人達を見てると、ヲタじゃない人達ばっかじゃん。
終わる前にもちらほらと一般の方々が出てきてたし。
そして、聞いた話しだとガラガラだったみたいで。
今回イベントは失敗みたいですね。
内容も特別な感じもなかったらしく。
まぁ梨華ちゃんの姿を一目見たかった思いもあるけど、しょうがない。
娘。ドキュでちょっと雰囲気程度やるらしいし、それで我慢。
とゆうことで、ご飯を5人で食べに行きました。
イベントの話を聞かせてもらったり。
最近のこと、今後のことを話したり。
楽しかったです。
そして、帰りはさと絵里さんに家まで送っていただきました。
ありがとうございます!


今日のハロモニでチャーミーが出たそうですね。
東京に着いたのが13時だったので、見れず。
どうするかなぁ
ネットが繋がったら落とすしかないか?