今日ハロショ行って、梨華ちゃんの卒業関係の写真と、今日から発売のトレ物。
ごっちん、斉藤、岡田、つぐなが、くまい。
梨華ちゃんは当たらない!!
いつも斉藤、ごっちんが出るんだよな〜
なんでだろ?
ベリーズ工房いらないんだよな〜
俺にとっては余分。梨華ちゃんのが当たる確率が下がるから!!


知り合いの方が矢口の80人くらいのイベント当たったらしい!
すげぇ!かなりの低確立だろうに。
その人に、ちょうど一ヶ月前の脱退があったときから連絡がつかなかったらしいんだけど、武道館の時来て、いろいろ復活してきてこれだからな〜
矢口推しとしてはサイコーじゃん!!
嬉しいだろうな〜マジで最高の日になるじゃん!
よかったよかった!


美勇伝コンまで一週間!!
チケットどうだろう?もう取れてあるのかな?これからなのか?
今日ハロショとかいろいろで5000円以上使ってんだよな〜
そんなのに使うより、遠征費として使えばいいのに!