okt1312005-05-22

やばい!!
レポートを微妙にしかやってない!!
難しいところを残して、残り1日・・・
できるかな〜?
明日はまず銀行行ってバイトのための口座作って、それから帰ったら3時過ぎじゃないと店長がいないみたいなので、それまでレポート作成か・・・
書類渡すだけだよな?
いきなり明日からって言われても、レポートが・・・
はやくバイトの日程がどうなるか知りたいんだけど!!
できれば水曜からよろしくお願いしま〜す!
で、美勇伝の日絶対無理だから!!


高校の時の部活の先生の結婚式が6月にやるそうで、元部員一同から贈り物ということで5000円だって!
多いわ!!
全員出すことはないと思うけど、そうなったとしたら5000円×14=7万円!
何買うだか?たぶん少なくても4万は集まるのかな?まぁ一応学生だけど、20才超えてるからな。
そんくらいが妥当か!