今日名古屋のハロモニ梨華ちゃんSP!!
また泣いた!
やっぱり梨華ちゃんは最高だね!!
そして、東京のほうでは5周年SP後編!
全部はまだ見てないけど、寝起きと亀造のところだけみた。
寝起き、6期の3人だけか〜
梨華ちゃんの見たかったな〜すっぴんはヤバイ?
んなことはないよ!きっと・・・
けど、6期みんな好きだからいいよ!!
まずさゆみん
もうちょっと寝ててほしかった!!
けど、ほんとに格好があれだったのは残念!
キャラどうりにいかないと!なんてね!ほんとにピンクのフリフリだったら逆に引くわ!
つぎにれいな!
起きないね〜っていうか途中でなんとなく笑った気が?ホントは起きてたんじゃないか?
まぁ推測に過ぎないけど!
そして、きゃめ!
マジで起きてんなって!ミキティの言う「待ってましたよ!」ていう格好でふんぞり返ってる姿を見たかった!
きゃめだけ顔があまり映らなかったな〜残念!
けど、3人ともほんとにすっぴん?でも十分かわいいね!
亀ちゃんの自前メガネも見れたし!
みんないつもかわいい!!
最近のハロモニはメンバー同士の関係がよくわかる感じ!
前回のなんとか車のところとか今回のミキティがれいなのケツ叩いたり、亀ちゃんのメガネ姿見て笑ったり!
こんな感じがいいな!
そして、亀ちゃんの最近言うという「気まずいなぁ」って言葉これから頻繁に使っちゃおっと!