okt1312005-05-28

授業が終わって飯食って帰って、東京行きの準備をして、いざ出発!!
のぞみに乗って、まずった・・・
いつも3号車で喫煙車に乗っちゃうんだよな〜
禁煙車に移動してもよかったけど、移動して席がなくて戻ってきたときにまたなかったらやだしね。
で、いつの間にか寝てて起きたら新横。
で、品川でおりて、原宿のハロショ行って、写真買おうと思ったら、あんまり買う種類なかったっけ。
で、特に何もすることがないから厚生年金会館に向かおうと地下鉄に行ったら、美勇伝の宣伝カーが!
ラッキ〜〜!
で、厚生年金会館ついて、グッズ買うために列並んで、40分くらいかかったかな?で、買ったTシャツに着替えて、知り合いを待つ!!
来て、早速すぐ入って、席とか確認して、始まるのを待つ!
最初が恋のヌケガラとは!紫陽花だと思ってたのにな〜
知らない曲もあったけど、十分楽しめた!詳しい内容の感想は家に帰ってからだな!
カントリー、稲葉の登場にはマジ驚いたけど!
よし!明日は初の一桁列!ど真ん中!梨華ちゃんを見るのにはピッタシ!
たのしもっと!!