美勇伝コン

okt1312005-05-29

朝友達のとこに泊まってて、起きてシャワー浴びさせてもらったり、コンタクトつけようとしたら、コンタクト落として30分くらいかかって発見!
あ〜まじあせった!
で、埼玉だったから早めにいこうと思い10時30分くらいにでた。
電車もすぐ来てラッキ〜
で、新宿について東口から出るとイベントをやってて、ほんとは漫喫で、ハロモニ見ようと思ったんだけど、新城紅?とインリンがゲストと書いてあったので、見てみようと思い10分くらい待ってもなかなか出てこないからしょうがなくハロモニ見に漫喫へ!
で、テレビ付けたらエリックで、今回早いな〜と思ったら、始まりが11時30分・・・
12時かと思った・・・
だからほぼ見ることができず!
で、大戸屋で飯食って、厚生年金へ!
限定写真買おうと思って列に並ぼうと思ったら、列がない・・・
変だな?と思いつつ列を探してもないから、しょうがないから中に入ってみたら、普通に買えてるし!
で、買ったあと携帯見たら知り合いからメール来てて向かいのジョナサンにいるって!
だからジョナサン行って、オタ話!
2人来てて、一人は会場参戦だったけど、来る前に安田美沙子握手会に行ってたらしい。
いいな〜俺もしたかったな〜
で、写真集見せてもらってやっぱり安田美沙子もかわいいね!
オタ話はやっぱりいいね!
で、時間になり会場へ!!


昼公演は1階7列ど真ん中!
今までで見た中でいちば〜んいい席!
席に着いてまず思ったこと・・・近っ!!!
サイコーの席じゃん!
で、恋のヌケガラが始まって!
顔の表情!姿が細かくはっきり見える!
すげぇ!!
紫陽花はいいな〜フリも好き!
で、2つ目の衣装すごいし!
カップリングのフリがさらにエロク感じさせる!
全体的にこのコンサート好き!
梨華ちゃん最初に昼公演なのにこんばんわ!て言っちゃうし!
終わり際にもカムし梨華ちゃんらしくて最高!!
で、最後のほうのMCで梨華ちゃんがとんでもないミスをしてしまった!
せっかく三好ちゃん梨華ちゃんって呼んでくれたのに!
気づかず!!
あ〜あ〜〜〜〜〜!
ダメじゃん梨華ちゃん
けど、最高のコンサートでした!!


で、終って3列で見てた知り合いと一緒に出てまたジョナサンへ行ってビール!!
ちょっとおなかいっぱいになりすぎたかも・・・
けど、またまたヲタ話楽しかったな〜
で、その人は昼だけだったから会場前でお別れ!!


夜公演は8列通路!!
いいね〜
上からちょっと離れて見るのもいい!
夜でやっと曲もわかって完璧に楽しかった!
MCとかでは特に何もなかったけど、いいね〜
あえて言えば次の大阪名古屋では梨華ちゃん髪型変えて、もう1曲くらいアンコール増やして欲しいな〜で、MCも少し変えて!!
で、終って時間に余裕があったけど一応急いで、新宿駅〜品川へ!
で、新幹線で名古屋へ!
新幹線の中である掲示板に書き込み!
いや〜たのしい2日間だった!
次は金曜大阪握手会!
楽しみ!!