okt1312005-06-19

今日は昨日の飲み会もあって、11時起床!
で、ハロショ行ったけど、買おうと思ってたのが品切れ・・・
梨華ちゃんの写真がもうない・・・
だからミキティとか少し買おうと思ったけど、千円分ほどない・・・
千円分っていうのは、スタンプもらえるからね!
だから写真はやめて、トレ物!
そして、梨華ちゃんの卒業記念グッズ引き換えたら、でかっ!!
かばんにどうにか入った!で、名古屋駅周辺をうろうろして、3時ごろになって小春握手会会場へ!
友達と結局会ってしまった・・・一応口止めはしといたけど!無理かな・・・
イベ自体はおもしろくなかった・・・VTR全部見たことあるし!!
トークはまあおもしろかったけどね!
で、握手ながっ!!
一人5秒くらい・・・言うことないよ!
けど、今後とも推すつもりはないけど、まじかでみるとかわいいよ!
で、終わり!
イベ後今後のためにも変装用に帽子とメガネ買いに行こうと思い、大須に行ったけどもうほぼ閉店時間で・・・
いつか買っとこ!