okt1312005-06-20

今日18時からバイトの予定だった。
けど、行って見ると、いつもあるはずのほかのバイトの人達の自転車がない?
変だな〜と思っていくと、扉のところに貼り紙が!
「倒産!!!」
いや〜ありえんね〜
つい先日飲み会やったばかりなのに、飲み会終って次に来たばかりにこれかよ!
せっかくだんだんと覚えてきたのにな〜やんなっちゃうよ!
つぶれてバイト行く意味ないなら電話ぐらいするだろ!
このまま何も店長から電話すらかかってこないだか・・・
ほんきでこの対応はありえんよな〜
張り紙に書いてあった弁護士事務所に電話したら、明日くらいに説明の手紙がととくはずだといってたけど、どうなるんだろう?
もし店長とかから電話きたらマジぎれするわ!
あ〜お金ためなきゃいけないのに、新しく始めなきゃな〜
また一から覚えるのか・・・無理!マジでめんどいことになってきた!
マジで笑い話だ!!
やめたいといいつつも続けていくつもりでいたのに!!