okt1312005-06-25

今日も土曜なのに授業だったけど、授業というより画像処理技術が今どんなのがあるかって感じの紹介だけ!
まぁある程度は知ってたけど、何年後かにこんな画像処理技術が一般家庭にも浸透してくんだろうな〜
あんなのが身近にあったらもっと楽しそうだけど、自分がそれを作るほうに今後もしかしたらなるとしたら、大変そう!俺じゃあできそうもないな!
で、午後は就職適性検査みたいの受けたけど、どんな仕事が俺に向いてるんだろう?
楽しみ〜!!
そのあとは昨日に引きつづき、3時〜9時までプログラミング!
やっとできた!!
友達にチョコチョコと教えてもらいながらやったらできて、よかった〜
けど、友達のと見比べたら、その人のほうがうまいプログラムだった!
俺ホントダメだな〜暇があったらどんどんいろんなプログラムやってかないと!
その人と比べたら、プログラミングのアイディアがまず浮かばないし、どこがどうとかわかっても、それを形にするのが無理・・・
まだ夏休み前にやらなきゃいけない課題プログラムがあるから、こっちはできるだけ自力でやろう!
あとはレポート作成のみ!2時間もあればできるかな?
ウイイレ9が8月に発売!
これは楽しみだな〜
8もまだバリバリにやってるけど、9の画像見てでら綺麗だし、早くやりたい〜
けど、また今期終了時点でのチーム編成なんだろうな〜
移籍とかさせるのめんどくさいんだって〜