先週日曜ヲタばれした友達に、最近よく自分がどのくらいのハロプロファンか話してて、写真とかたくさんあるって言ったら、見たいって言われて、もう知られてることだからいいかなぁと思い、帰りに来て見せたけど、一応は引かれなかった!
テンション低い時によく考えたら、イタイよな〜〜
けど、やめられない!
その人はもう大丈夫!
けど、その前にハロファンだということを知らない友達が来てパソコンつけたら壁紙が梨華ちゃんになってた・・・
いつもだったら一応変えとくはずなのに・・・
それを見られてしまい、「友達が勝手に画像変えたの変え忘れてた!」って言っといた!
これはもうみんなにばれるの時間の問題だ!
ほんと普段の学校の俺からしたら、ハロファンていうのキャラが違いすぎるんだよな〜
う〜んほんとにどうしたものか!