あ〜〜

okt1312005-06-26

久しぶりに暇な休みだった!
ホントは今日バイトだったはずなのにな〜
起きて12時で、何もすることがなかったからウイイレして・・・
そろそろウイイレにも飽きてきたかも・・・
CPU相手じゃまず負けないんだもんな
もうちょっとCPUのレベルを上げて欲しい!!
そういえば昨日高校の部活の先生の結婚式だったっけ!
どうなかんじだったんだろう?部長が行ったはずなんだけど、連絡何もないぞ〜
結婚式行くために帰って、ついでに浜松のなっちコン見ようかとも悩んだけど、なっちコン行きたかったな〜
今日はすげぇ熱くて何もやる気にならないし!エアコン効いてる学校行ってプログラムちょいちょいやりながらすごすのでもよかったな〜