今日東京でやったハロモニをさっそく見て、キャメイがヤバイ!!
おもしろすぎる!!
独自の世界がありすぎというか、よく意味がわからない笑いどころたっぷりだー
頭使う笑いよりもあんな単純に感覚でおもしろいって思えるのがいいな〜
とうもろこしのところの意味がさっぱり!
石川さんもそんなところあるしー!
今回のはマジでおもしろかったな〜
コントで、三好と岡田・・・
ハロプロでそっち系のネタをやるとは思いもしなかったけど、さすが大阪人!岡田はすごいわ〜
2人とも握手したときマジかで見て、すげぇかわいかったもんな〜
美勇伝さいこ〜〜
カメちゃんの話してても、結局は梨華ちゃん側の話で終るとゆう。

あ〜あとふと思い、写真が何枚あるか数えて見た。
正確には数えてないけど、あいまいに数えて約400枚ちょっと。
単純計算で400枚×150円=6万円!!
そんなに写真だけで使ってたんだ〜
遠征代、チケ代、グッズ代で、CD,DVD代などなど、今年だけで20万弱いってそうな・・・
なんかすごいな〜と思った!