あいくるしい

今日最終回でいいドラマだったな〜
あんまりテーマが深すぎない分、人の感情だったりいろいろとわかりやすくてよかった。
何度泣いたことか・・・
今日のは、ウタちゃんがあんだけ長く転んでたのに、バトン渡す時には追いついてる綾瀬はるかってどんだけ足が速いんだってゆう!
今週来週といろんなドラマが最終回で楽しみだ〜
友達と比べたら、俺の見てるドラマの量は多すぎるっぽいな
「エンジン」「アタックNO.1」「こいにおちたら」「タイガー&ドラゴン」「あいくるしい」と火曜のはたまに見るくらいで+2本。
5本!確かに多いな!
次にやるのも電車男、今会いに行きます、長澤まさみが出るのもとか面白そうだし!
また5本くらいみるかな!