okt1312005-12-07

今日は授業がありました。
けど行きませんでした。
授業始まるのが13:30。
そして、起きたのが13:40。
無理だね!
っつうかこんな時間まで寝てるのがいかんって。
起きてテレビつけていいとも!でも見ようかと思ったら、なんか昼ドラが・・・
そんとき初めて時計見て、ビックリ!
まさかこんな時間だとは思わず、起きたとき水曜は行くの余裕だな〜って思ったのに、ほんとにまさかだよ。
自分の予想だと遅くとも12時ぐらいかな〜って起きたときには思った。
朝早くからのバイトじゃなくてよかったね〜
授業日のはずが一日休みになっちゃったよ。
明日も学校休みだし。
明日は金土のバイト予定聞くたびに電話しないとな〜・・・
そういえば、源泉所得税源泉徴収票?だかってやつがよく分かんないんだけど、これやったほうがいいんだよね?
103万さえ超えなければいいんでしょ?
こうゆう税金とかってまったくわからんね。
これも明日電話したときに聞かんと。
こうやって一回何かに書かないと忘れるからな〜
最近物忘れがひどい気がする。
で、やる事が多すぎて大変。
去年までは、勉強とハロプロだったのが、今はそれに付け加えて就活とバイトが。
ほんとは勉強と就活に比を大きくしなきゃいけないのに、明らかに今ハロプロとバイトに比が大きくなっちゃってるよな〜
勉強:就活:バイト:ハロプロ=2:1:4:3って感じ。
やばいね〜
勉強:就活:バイト:ハロプロ=3:3:2:2にしなきゃいかんね。
一応明日休みなんだけども、就活の一環で今週末にも行く愛知厚生年金会館へ就活のセミナーみたいなのを聞きに行く。
さぁそろそろ就活にも力を入れていかないと!