今日美勇伝説クレナイの季節〜の通販頼んだやつが届いた。
たしか2週間ぐらい前に申し込んだんだよな〜
FCの通販が来るの遅いから、めっちゃ早く感じた。
届けたのが60前後のおじいちゃんだったんだけど、ビックリしたわ〜
部屋の外で声がすると思って耳澄ましたら、「鈴木さんの部屋はどこだ〜」って言ってんだよね。
「なに?人が押しかけてくるような悪いこと何かしたっけ?」って最初恐かったもん。
扉開けるとマジで分からんかったみたいで、部屋開けたのに気付いてこっち向ってくるときに、「宅急便」って言ったから、それでひとまずは安心。
けど、宅急便くるようなのなんて想像もつかなかったっけ。
安藤さんからのチケットやDVD?って一瞬思ったけど、そんな早く着くわけないしって思って。
こんなにコンサートの通販は届くもんなんだね。
初めてだったからさ〜
それにしてもあのおじいちゃんにはビックリしたよ!
部屋分からんことなんてないと思うんだけどな〜
もっとしっかりした人にしてよね!
頼んだのは仙台Tシャツとメイキング写真と運試しのトレーディングバッチ。
トレのはまだ開けてないんだけど、まだ持ってないのだったらいいや!


FNS歌謡際の梨華ちゃんいいね〜
今までのデフディバの髪形の中で最高!
なんかよく笑ってたし。
デフディバテレビで見てきた中で一番今日のがよかった気がするな〜
あとはMステと紅白か〜
また楽しみだね〜!
今日はこんなもんかな。
近日、今日の反省365日分を振り返って、今年の反省(ハロプロ関係・普通生活)等等の一年のまとめを何日かで振り返るつもり。
つもりね!!
一年って365日であってるよね?
当ってるか不安になってきた・・・