今日も12時に起きました。
ホントゆっくりだね!
起きたの郵便が来たからなんだけど、それこなかったらまた13時までとか寝てたかもね。
で、バイト先に金土の予定聞いたら、仕事ないって!
日曜も入れるなら3日連続の仕事があるみたいなんだけど、まぁいいか!
とゆうことでちょ〜久しぶりの昨日から数えると5連休!!
日曜はメロンコンだけど、それも休みの一環だし〜
あ〜いろいろとやらなきゃいけないこともあるし、ちょうどいいや!
で、源泉徴収?だかのも忘れずに言っといたし、OK!
その後、愛知厚生年金会館へ就活のセミナーへ!
こうゆうの眠くなるかな〜と思いきや、そんなこともなくホントにためになる話を聞けたと思う。
有名企業のどんな会社かって話もあったけど、そうゆうことは気にとめず、就職ってどんなものかってゆうのを特に聞いてたかな。
そんなかで、やっぱり人柄が就職には大切!ってことで自分はどおなのかな?
外面はいいような気もするけどw
自分じゃそうゆうのって分からんからな〜
社会では自分は通じるのか?
敬語はまぁまぁオッケイ!
と、礼儀もたぶん。
けど、自分の秤で見てだから結局はわからん!
それと、いろんな年代の人と話をした方がいい!って言ってた。
ハロ関係やバイトで知り合った人が年代からいろんな人がいてその人たちと知り合えたことがマジで今年よかったなぁって思ってて、これにつながるかな。
ほんとに、これは1年のことを考えると重要なことだと思う。
今日のセミナーは大変役に立ちました!
席はH列23。
いいね〜この席。
コンサートでもここらへんで見れれば最高だね!
来年5月に行くときはここらへん以上で見たいな〜